「かぐや」、月面に落下=貴重なデータや映像残し−観測1年半、使命終え・宇宙機構
数々の美しい映像や観測データを月から地球に送ってくれた「かぐや」が,任務を終えて月に落下しました。
かぐや姫が月に還っていきました。
おつかれさまでした。今までありがとう。
そのうち会いに行くから待っててね!
しかし,JAXAの発表はまーったく情緒というものがないですねえ・・・
月周回衛星「かぐや(SELENE)」の制御落下結果について
文科大臣あたりでも呼びつけて,さよならイベントでもやればいいのに・・・ぶつぶつ
2009年06月11日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック


