<HTV>宇宙飛行士が初めて機内に 食料など搬出作業へ
祝!HTV打ち上げ&ISSドッキング成功!
大事なことなので2回言いました(笑)
国内が民主党政権の誕生でゴタゴタしている(そしてし続けている)中、明るいニュースですね〜
しかし、民主党はJAXAを改組して日本版NASAを作るとか何とか言ってますけど、何考えてるんでしょうか?
NASAは軍とも深〜い関係があるんですけどね〜(軍事目的でのシャトルだと情報は非公開ですし)
外国から見たら、「これからは軍事目的で宇宙に進出します!」っていうのと同然なんですけど・・・
きっと民主党は何にも考えてないんだろうなあ・・・
やれやれ
2009年09月19日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック
JAXA
Excerpt: 祝!HTV打ち上げ&ISSドッキング成功! ... 明るいニュースですね〜 し...
Weblog: なつみの出来事
Tracked: 2009-09-20 08:40


