2010年06月14日

おかえり!



はやぶさ、おかえり!


長い間お疲れさま!


よくがんばったね!


・・・昨夜のはやぶさ帰還実況中継は、ニコニコ生放送がはじかれまくったんで(怒)、和歌山大学経由のUstreamにカブリ付きでしたよ

和歌山大学の皆さんもお疲れさまでした
ありがとう〜


目から汗が止まりませんでした



そしてこれを生中継しなかったTVに失望(ま、最近は深夜アニメ以外ほとんど見てませんが)

NHKも解約しようかな〜

公共放送の名に値しないし
posted by 遥星 at 09:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。