2010年06月14日
おかえり!
はやぶさ、おかえり!
長い間お疲れさま!
よくがんばったね!
・・・昨夜のはやぶさ帰還実況中継は、ニコニコ生放送がはじかれまくったんで(怒)、和歌山大学経由のUstreamにカブリ付きでしたよ
和歌山大学の皆さんもお疲れさまでした
ありがとう〜
目から汗が止まりませんでした
そしてこれを生中継しなかったTVに失望(ま、最近は深夜アニメ以外ほとんど見てませんが)
NHKも解約しようかな〜
公共放送の名に値しないし
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック


