2011年05月19日

出会えるかな?・・・(V)o\o(V)



案外この宇宙は生命にあふれているのかもしれませんね

我々人類がその生命体と出会えるかどうか、もし出会えてもコミュニケーションが出来るかどうかは別としまして

しかし、「ウルトラマン」世代としてはバルタン星人みたいな宇宙人と会ってみたいですね〜(笑)
posted by 遥星 at 13:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。